不連続な日々

そんなに続かないです

そんなに続かないです

どころか、まったく続かない、と思いますです。
このはてなブログだって登録して1年放置してるしね。
コンゴ、いや、今後、気に障った、いや、気づいたことをメモしていくことにします。

ブログシステムいじるの久しぶり。長文なんて長らく書いてない。
過去にどっかで書いてたブログとか、数年ほったらかしのmixi日記を見返して顔真っ赤にしてブラウザ閉じる。そんな真夜中のもやもやの種がまたひとつ増えてしまうだけ、なんだろうけど。


今日は今日で、ダラダラと世界の秘境に思いを馳せて気がつけばこんな時間。まぁ生きてるうちにこういうところに行くことはないんだろなぁ、と。でも行きたいなぁ、と。google mapとかでその場所探してみてもなーんにもなかったり。

 f:id:mi2ru:20131217030400j:plain

頭の中にある地球なんてたかがしれてるな。いや、それはただ知識が乏しいだけだろな。。。自分の小ささ、自分が住むこの大阪の郊外の小さな町だって、地球の裏側から見たらなかなかたどり着けない秘境なのかもしれない。ブラジルのみなさん聞こえますかー?そんな(どんなやねん)いい本です。



うん、早速快調に3年後に顔真っ赤路線な日記。よろしい。